投稿写真

あれ?わかるかな?

違いがわかる男性!女性になりませんか?

こんなこと言っちゃダメダメって、

わかっちゃいるけど、聞いてよ(笑)

褒める!ホメル!って、

やってると思うんだけど、

ちょっとだけ、抜きに出ませんか?

はーーーーーーー?

それって、日頃の気になる方の

観察って、必要なんですよ!(笑)

ん?

実は、相手のホメル材料を徹底的に

探すんですよ♪

あなた、あなたがひとりぼっちで、

やる事なので、絶対、ばれないんですよ♪

はーーーーーーー?

例えば、男性の方へ

美人の方とお近づきになりたいって、

思ったことあるんじゃ?

そんなときは、どうしてます!

これは、だめだね!

それは、

美人だね!きれい!
スタイルがいい!

こんなんじゃ、言われ慣れているんです!

ダメダメ!

つまり、あーー!またかって、

思われるだけなんですよ♪

それよりも、一点に集中!集中
なんですよ!

ん?

指先が、器用なんだね とか

髪をかきあげるしぐさが素敵!

後輩の面倒見がいいですね!

こういう事なんですよ!(笑)

結局、ライバルが言わない!

本人も聞いたことのない事を

思いきって、

言っちゃうんです!

なので、さりげない観察って訳!

あれ?自分の事わかってんじゃん!って

事にナルナル♪(笑)

何が言いたいかって、(笑)

あなたって、私の事わかってるじゃんって、



じゃね♪

キャキャキャーーーー!(笑)


#観察 #美人 #あれ?