投稿写真

あのね!

ありがとうって、いい言葉だよね!

いい響きじゃん♪

でさ!ちょっと質問なんだけど、

買い物したとき、あなたって、

何っていってるの?

例えば、あなたが、売り子だったら、

ありがとうって、言うにきまてるよね!

そうなのよ♪(笑)

でもね!買う側はさ、黙ってるんじゃ?

ありがとうって、言うのが、運気を

上げるんじゃないかって、思うわけ(笑)

お金、お金、払ってるんだから

礼なんて、どうでもいいじゃんてって、

思ってない?

傲慢チックになってるんじゃ?

これって、あなた、あなたの運気を

あげるトーレニングなんですよ!

簡単です!

こういう風に考える癖つけようか!

それは、そのお店の人のおかげで、

あなたって、その品物をゲット
出来たってね♪

いつまでも!どこでも!

あなた、あなたの運気をあげる

トレーニングできるって訳

ん?

それって、今日からできるよ!

誰でもね♪

キャキャキャーーーー!(笑)

#あなた #運気 #運気を上げる