投稿写真

あの~13年前からアンチエージング

ライフにきりかえて、すっかり、

他人を羨ましく思わなくなりましたよ!

体力!知力!食生活!3セット

スリー、スリーですよ♪

いいんだなあ♪これが、これが!

だからって、言わないの(笑)

みなさんは、

友達が結婚したり、
仕事が成功しちゃったり、
宝くじ当ちゃったりして(笑)

心から良かったねって、いえるかのかな?

意外と少ないのかも?

でもね!良かったねって、言えない方って、

本当は、自分自身が満たされますか?

はーーーー?

結局、人間の性って言うか、羨ましく、

妬ましく思ってるんじゃ?

これって、どうなのかな?

今、今からてっとり早く、

独りぼっちで、できる自分自身を

満たしてあげませんか?

心のブレーキは、ナシナシですよ!

ちょっと、ちょっとだけ!

心のメンテナンスしませんか?

あれ?

まさかとは、思うんですが、

納得してないライフ?自分自身に不満?

なんですか?

あなた、あなたって、あるべき姿!

満たされる事って、なんですか?

どうしたら、羨ましく、妬まなく

なるって事?知ってるんじゃ?

キャキャキャーーーー!

ベローーーーーーん(笑)


#自分自身 #スリー #なんですか?