投稿写真

みなさん、おはよー♪

燃える男こーぞーです!

週末です!どうですか?

やりたいことは、いっぱいあれど、

体力が、お金が、気力が、

ともなってないんですか?

きゃーーーーーーー!

わかります!

こーぞーもそうでしたから(笑)

しかし、しかし、ここからです!

筋力トレーニングで、

あなた、あなたのライフスタイル、

変わるんです!

変わると思うんです!

やりましょうよ!

気力、体力、多分、しまいには、

お金に化ける可能性があるんです!

可能性がアップ!アップ!ですよ!

でもでも、

体力って、

35才をピークに

ダウン、つまり老化って、やつが、

一般的にくるんですよー!

あ~~疲れる!

あ~~疲れがとれない!

あ~~どうせ頑張ったって!

少し、ウォーキングしても、

なんか?疲れるって、ソファーで、

ゴローーン!

ありませんか?

衰えてませんか?

しかも、金銭的な悩み!夫婦関係!
子供の教育!仕事が・・・
年収アップしない!

ストレスたまる、たまっちゃういっぽう

ですよね! もしかして?

あ~~あ~~達成感が、ないなあ?

あ~~うまくいかないなあ?

あ~~~~~~~~~~~~~~

あ!ちょっと、まった!まった!

いいんですか?

あ~~ばっかり、言い続けるんですか?

そのまま、あなたは、墓石に

はいちゃうんですか?

よく、考えてくださいよ!

そんな、そんなことで、

はたして、現時点で、成功すると

思いますか?

幸せなんですか?

よーーーーーく!考えてね♪(笑)

後は、続編で、

きゃーーーーーーー!(^3^)/(^3^)/(^3^)/


#こーぞー #まった #体力