投稿写真

おはよー♪

やっと、目覚めたよ!

ミネラルウォーター!ごくごくごっくん!

きゃーーーーーーー!(^3^)/

シックスパッド中!

だから、なにって?

でもね!最近、女性の視線が腹に!

気のせいでもないんだよ♪(笑)

どうして?お腹、出てないのって

言われるよ♪

シックスパッドの事話したらさー!

コスメよりも重いって!

買いにいった子が、3人だよ♪

レッツ、クレジット!クレジット!

ゴー!ゴー!ゴーひろみ あれ?

理由を聞いたら、鏡でお腹みたら

キモいって、

子供とプールいけない!海いけない!

ビキニ着れないって、

顔は、まあまあでも!

ぽっこりお腹みたらガッカリするって、

一番は、子供からママってお腹に

浮き輪ついてるの?どうして?

膨らませてるのって、言われた時は、

死にたいって、思ったみたい(笑)

やろーシックスパッド!

ぽっこりイヤイヤ!

きゃーーーーーーー!(^3^)/(^3^)/(^3^)/(^3^)/

ベローーーーーーーん!



#ゴー #どうして? #クレジット