投稿写真

ハーーーイ!

おはよー♪燃える男こーぞーです!

今、オフィスです!

筋トレ終了!ご飯中!

なんかね♪目標体重まで、後、1kg

なんです!

いい感じになってきましたよ♪(笑)

やっぱり、判明した事が、

あります!

いくら、ジムいって、体重ダウンさせても

寝る前に、晩酌 & つまみじゃ

プラスマイナス ゼロどころか!

簡単に太ってしまう!

なので、こーぞーって、体重を

減量しようとして、ジムへいっても

この!この! 晩酌 & つまみが

ヤバかったのです!(笑)

早く、決断して良かったのだ(笑)

決断!決断!決断!決断!

たちきる!たちきる!たちきる!

これも、お気に入りの女性にモテル為

なんですよ♪好かれる為♪

いいんですこれで!

しかしね! 女性の力って、凄いね!

何年にも渡る!

晩酌 & つまみ 習慣をやめさせる

訳なのだから!

男って、女性為に生きてるんだね♪

そうだよ!

もし、女性がいなかったら、

シックスパッドなんか、買ってなかったよ!
(笑)

あれ?あれ?

きゃーーーーーーー!(^3^)/(^3^)/(^3^)/


#決断 #つまみ #こーぞー