投稿写真

んーーーん?

インスピレーション?

モチベーション?

何?何?

でもサー!アップさせたいよね♪

みんなは、アップさせる為に

どうしてるのかな?

こーぞーは、強いて言えば♪

映画やミュージックだね♡

あ!本もだよ♪

どちらかと言うと本かも?

誰にでも、

気分がのらないなあ!

ヤル気ないなあ!

いきたくないなあ!

なんか?ブルー?って、

ありますよね!

ここで、大事な事ありますよ!

あるんです!

決して、あなたは、あなたのダウンした

気持ちで、

他人に毒をはいちゃいけません!

はーーーー?

憂鬱な顔で、イヤイヤオーラを

出しちゃいけないのです!

ん?

意外にもこのような方?多いんじゃ?

まさか、まさか、あなたって、

あなたのゾンビを増やすそうって

思ってませんよね!(笑)

ダメダメ!伝染するからね!

今のあなたは、伝染病患者なんです!

極力、外に出る前に、

ひとりぼっちで解決してね!

治療しましょうね♪

大事なのは、予防ですがね(笑)

お気に入りの映画♪
お気に入りの曲♪
お気に入りの本♪で、

テンションやインスピレーションを

高めて~~学校や職場へ行きましょうよ♪

なぜ?

あったり前じゃん!じゃん!

いい挨拶できるわけないじゃん!(笑)

あ!家庭内でも一緒!一緒!

早く、早く、本来の自分を取り戻してね♪

あれ?あなた、あなたって、

伝染病患者なの?やばー!

早く、きゃーーーーーーー!(^3^)/


#伝染病 #あなた