ん?頭が、オーバーヒートしてきたぞ!

なーんてね(笑)

ところで、

あの~占いって、意外と

好きなんじゃ?

みんなどうなのかな?

こーぞーも興味、ちょっとは

ありますね(笑)

でも、巷では、

結局、今も人気あるんじゃ?

どうしてなのかな?

本当は、占い師から言われちゃって、

あれ?って思ってる事あるじゃない!

でもね!人ってさー!

自分で思っているより、他人からの

評価って、気になるのかもね♪

だから、占い師のいる神聖な場所から

言われちゃうと、

本当はそうかもしれないって、

思っちゃうのかもね?

つまりね♪なぜか?自分で当たちゃってる
ことを探してるんじゃないのかな?

今じゃなくても、自分の記憶の中での

占い師の言ってる事のケースの

一致してる部分を探してるんじゃ?

そして、そして、一致してる部分が

少しでも

あれば、あ!当たってるって、

思い込みたいあなた、あなたが

いるのかも?

ん?あれ?楽しいね!

きゃーーーーーーー!(^3^)/(^3^)/(^3^)/