あのね♪

お父さんへ

娘が、拒否的な反応ばかりしてないですか?

あれ?って事ありません?

最初から拒否の対応されちゃうと、

なかなか、困っちゃいますよね!

うん、とも すんとも!

じゃどうするかな?

考えました(笑)

あえて、挑発したんです!

はーーーー?

おまえ、バレーボールクラブの

レギュラー外したんで、ふてくされてるんだろう!って、感じ♪

そしたら、

違う!そうじゃない!なに言ってるって、

感じで、反論してくるもの!

あれや、これや 不満をぶちまけてくる!

実は、山ほど、不満が、あったんだって事

理解できました!

あ~~挑発してよかったんだなあって、

思いました!

中三とは、いえ、うっぷんが、

たまってるんだなあって、

父親の役目として、ストレス軽減

されては、いかがですか?

挑発は、作戦!

父親の技でしょ(笑)

娘に悩んでいる場合じゃナイナイ(笑)

お父さん、挑発してはどうですか?

でも、これって、会社でも拒否的な

態度とってる方いませんか?

部下も同様(笑)

うっぷんだらけ、ですよ!

きゃーーーーーーー!(^3^)/(^3^)/(^3^)/