あの~みなさん!

トレーニングって、ジムや体育館や自宅

等々で、いざ、やるぞって、

体を鍛えるって、考えがちでは?

そうなのでは?

答えは、場所は関係ないって、言うこと

なんですよ!

通勤電車でも信号待ちでもオフィスでも

いつでもどこでもなんですよ!

はーーーー?

まずは、歩いていますよね!いい感じ!

そこに、

階段が、あります!

上り下り!ザッツ、立派に筋トレですよ!(笑)

よく、駅とかで、長いエスカレーター

ありますよね?

何人、横の階段利用してるか、

みてみて?少ないんじゃないの?

もったいないですよ!

格好のトレーニング室なんですよ!

チャンスなんです!

ぜひ、わかってね♪


疲れちゃう?

そんな事!言わないでね!

スリムボディ!維持!維持ですよ!

それで、

こーぞーは、必ず、一段飛ばしで

登ってます!(笑)

意識、意識、意識、

カロリーダウン!

大事は、

ぜひ、エスカレーター!エレベータ!

この世からあなただけは、消して

くださいね♪

ちょっとした、筋トレ心、大事ですよ♪

ここでです!みなさん!

ちょっと、注意事項が、

あるんです!

友達に最近、聞いたんですが、

筋トレ、スポーツ後のビールは、

ダメダメって事なんですよ!

それは、致命的!あ!やばー!

アルコールって、筋肉を分解するんです!

つまり、せっかく、自己投資した、

貴重な時間、お金もアルコールによって、

筋肉ダウンなんですよ!

なので、付き合い以外は、自分から

お酒飲まないんです!

コストパフォーマンスの低下防止です(笑)

まずは、アフター筋トレは、

アルコールなんか、よりもタンパク質

ですよ!

ベストは、プロテイン(笑)

本気で、筋トレならば、

アルコールダメダメ!本気ならば・・・

戻りますが、要するに、

どこでも、首回したり、つま先立ちしたり

肩まわしたり、手首まわしたり、屈伸

したり、のべつまくなし!

意識しませんか?って、お話しでした!

どこでも、できるんじゃ?


たまには、クラブでも行って、

思いっきりダンスしましょうよ!

フル着替えもってね!

2キロは、ダウンするからね♪(笑)

あれ?違うか?


きゃーーーーーーー!(^3^)/(^3^)/(^3^)/