おはよー♪

うれしいな♪筋トレ

ご飯中!

今やプチ筋トレもラジオ体操化してますよ!

よく考えたら、ラジオ体操って、

究極のダイエットかも?

個人差は、ありますが、こーぞーの

妹は、3ヶ月で、10キロ痩せました!

やったことは、ラジオ体操のCDを

購入し、ラジオ体操第一、第二を

朝晩 2セットづつ、行ったと言う!

CDは、時間に関係なく出来るので、

ナイス!との事!

でもね!欲が出てきて、エスカレーターでなく、

階段使用!

ウォーキングもやりたい症候群に

なちゃうって事なんですよ!(笑)

徐々に燃焼系の体になるとの事

しまいには、食事まで気になるなる!

一連の代謝アップの思考になっちゃうんです!

改めて、ラジオ体操って、いいんだなーって、

思ってます!

こーぞーも、バレーボール!70歳で

やめたら、ラジオ体操型人間になろーっと(笑)

妹は、2年立ちますが、未だに

朝夕、ラジオ体操やってますよ!

なーーーんと、マラソン大会にも

参加して、体型を維持してると言う!

すっかり、燃焼系の体になちゃたんだなあ!

継続は、素晴らしいなあ!

貪欲になろーーう!

なーーんてね!


きゃーーーーーーー!(笑)(^3^)/









#ラジオ体操 #燃焼系 #こーぞー