きゃーーーーーーー!(笑)

燃える男こーぞーです!(笑)

あのね!みなさん、やり残しって、

案外にありませんか?

あれーーーーーい!って感じ!

玉の切れた電球!枯れたままの花!

健康診断!クレジットの返済、

やり残しのジグゾーパズル!

等々、人によって、様々ですが、

あ!やローー!やローって、

思ってどんどん日々が過ぎてませんか?

ちょっと、考えたらあるんじゃ?

例えば、外出して、

あれ?カギかけたかな?

ガスの元栓閉めたかな?

パソコン電源切ったかな?

こんな事ありませんか?

理想を追ってる訳じゃないけど、

あ~~中途半端だなあ?

これじゃ、じゃ、じゃ、いけない!

ダメダメ!私ってね!(笑)

きゃーーーーーーー!(^3^)/

でもね!こんなことで、楽しめなくなったり、心から笑えなくなるんだったら、
毎日、楽しくないですよね?

1つ、1つ 片付けませんか?

些細な事?いえ、違います!

あなたが、いい感じになる為の

プロセスなんじゃないかと、

思うんです!

でもね!一人で、内緒で、

解決していきましょうね♪

すきーーーーー!すきーーーーー!

スッキリとね!

ベローーーーーーーーーん(笑)