あの~へえー!なるほどって、

どんな話でもいうように、

していますか?

はーーーー?

つまり、ちっぽけな感動するって、

いいことなのかも?

相手が、あなたの事!

好意的に思っちゃう訳なんですよ♪

わかります?

しゃべりが、うまくない方だって、

このリアクションできるんですよ!

結局、へえー!

   なるほど!って、

相手がとっても気分がよくなるんですよ!

コミニュケの潤滑油なんです!

つまり、あなたの武器なんです!(笑)

なんだ、つまんないって、思っても

へえー!って、言ってる内に

相手からあの人って、人の話を

よく聞く言い方って、事になるんです!

恋人同士だったら、彼女が、彼氏に

早く、チューしたくなるんですよ(笑)

あれ?これは、違うか?

でも、チューしたいなー!

きゃーーーーーーー!(笑)