おはよー♪

みなさんどうですか?

だるくないですか?

当たり前ですよね!暑さって、

体からエネルギーを奪うものですよね!

こーぞーも筋トレ終了!

来月からボクシングジムに通う事に
しました!

過去に空手経験は、あるんですんですが、

ボクシングは、ずーーーーと、

興味があったんです!

やりたかったんです!


それは、映画 ロッキーシリーズの

虜になったからなんです!

スーパーおやじになろうってきっかけは、

ロッキーシリーズのロッキー4を

見てから、考え方がガラーーーン!

変わりました!

今でも、モチベーション下がった時に

みています!

さーーーーーーーーーーー!


スーパーおやじ 一直線!

ブレーーーーク!

永遠にファイターの

燃える男 こーぞーです!

きゃーーーーーーー!(笑)



#ロッキー #こーぞー #おやじ