あ!そうだ!

あなた、あなたって、人を誉めてますか?

はーーーーー?

誉めるって、人間関係の潤滑油なんですよ!

ん?

なにそれ?

結局ね!

人を誉めれば、人から好かれるんです!

でもね!どうして?多くの女性から

好かれる男性って、いわゆるモテル方って、

どうして、でしょうか?

イケメンじゃないのに!

それは、随所に誉めるテクニックが、

あるんですよ!(笑)

しかものべくまくなしじゃないんです!

壺を押さえてるんですよ(笑)

あーー!羨ましい(笑)

結局、モテルってね!

自己優越感を満たす事なんですよ!

自己優越感って、

自分は、他人より優れていたいって、

欲求なんですよ!

うまいんだなー!

随所にこの欲求を満たす方って、

いいなあって、思うんですよ!

こーぞーも友達の真似しよーっと

モテないから(笑)

あれ?ばっかじゃねーーーーー!