こーぞーのつぶやき

最後、最後、西郷隆盛?(笑)


あの~


あれ?って思ったら

暗示にかかちゃった事って、

ないですか?(笑)

それは、テレビ見ていたらね♪

カップ焼きそばのCMが流れちゃっていて、

最初は、あんま、食べたいって、

思わないんだけど

毎日!CMみてたら、

やっぱり、食べよーっと!ってないですか?

これって、暗示かも?

だから、こーぞーって、

毎日、自分に幸せ!
ラッキー!幸運って、

つぶやく、ように暗示かけてるんです(笑)

ブログで、おわかりのとおり!(笑)

肯定的に考えちゃってるんです!

軽いノリノリでいいんですよ♪

悪いことあった!
たかがって、考える!

お金なくなったら
たかが、お金!

恋に失敗したら
たかが、恋!

仕事で行き詰まり
たかが、仕事!って、

こーぞーは、ツキがある!
まだまだって、考える!

ん?どうして、こんな、こんな

思考回路になったんだ?

あれ?

いつのまにか?

あんまり、深いこと考えるの

やめよー!めんどくさいから!

わかって、くれる方!

1人でもいれば、それでいい!

いいのだ(笑)って言うか!

自己暗示って、バッチリって事

言いたいんです!人生に必要だよん!

深く考えナイナイ!(笑)

きゃーーーーーーー!(笑)


#たかが #こーぞー #暗示