あーーーー!本読みたーーーーい!

こーぞーって、本当は、

本好きなんですよ!

じゃ!どこで、買ってるかっていうと、

ブックオフなんですよ!(笑)

手、言うのは、パパって、読み

きゃーーーーーーー!

パパっと、速読し、

あ!これこれって言う部分を

ビリーーーーー!ビリビリ破くんです!

フォーカスし破いちゃうんです(笑)

後は、その本をポイポイですよ!

だって、感銘を受ける部分って、

今の感性なんですよね!

後で、読み返し、いいねって事になる!

どこでもそのビリビリを読んで、

ポイポイだよん!

だって、破った方が、そのジャンル!

何人もの著者を渡り歩く事になるじゃ

ないかと!一瞬にて!

加速学習よん!(笑)

だから、カンコーヒー買うより、

ブックオフなんですよ!(笑)

でもね!このビリビリで、

同じジャンルの著者が、言ってる事って、

今も昔も一緒なんだなーって、

思うわけ!

違いのわかるこーぞーに

なるんですよ♪

結局、合コンで、モテるんですよ♪

ボキャブラリー完璧キッキー!

モテル為に、さー!あなたも

ビリビリしませんか?

脳イケメンになりませんか?

あれ?ばかじゃ?

わかるかな?


きゃーーーーーーー!(笑)


最高Max!Max!


ザマーミレ!

ばっかじゃねーーーーー!


#ビリビリ #ポイポイ #こーぞー