こーぞー思考でーーす!(笑)

あ!やりたい!やってみたいって、

思った事あリンス?(笑)

そう思ちゃったら

やらないですか?

行動だけでも?

大事はって、普通は、

ん?うまくいくかな?どうしようかな?って

計算するんじゃないでしょうか?

でも、これやりたい!やってみたいって、

直感で、自分を信じてみては、

いかがかなって、思うわけ!

いくら、どんなに計算したところで、

いくらリスク思考したって、

うまくいかなかった事

考えたって、何も変わんないって、

思いませんか?

だって、それって、オール頭の中!
あなたの現在地じゃありませんか?

つまり、行動することで、

化学反応が、おこって、
あなたあなたが、発展するんじゃ?

経験値がレベルアップするんじゃ?

よーーーーーーーーし!

良いことは、

やってみよーー!

キャキャキャ(笑)