おはよー♪

ご飯中!

暑いですよね!

気持ち悪くないですか?

対策は、着替え持ち歩くとか!

するしか!ありませんね!

汗のによいとか、うっとうしいですよね!

ごうぞうは、自販機でジュース飲むより、

100円ショップで、靴下ですよ!(笑)

毎日、バックに

三足くらい持参しています!

気持ち悪くなったら、

はきかえます!

たまに、すてます(笑)

パンツもですよ!(笑)

これで、自分の不快指数をダウンさせて

いるんです!(笑)

とにかく、不快指数ダウン

ダウンさせましょうよ♪


常にオフィスで、洗濯ですよ!

あれ?朝から

まーいいっか(笑)


キャキャキャ(笑)





こーぞーともっと話したい方は、

ラインid

abc37121218

楽しい会話!しよーね(笑)

みんな幸せにね!(笑)




#不快指数 #ダウンダウン #うっとうしい