あの~みなさん!

突然ですが、

パックマンになりませんか?

は~~?

色々、あなたに飛び込んでくる情報!

目から耳からですが・・・

意識しなければ、

ただ単に通り過ぎますよね♪

残念ながら!

ん?意識?

そうなんです!意識なんですよ!

簡単ですよね♪(笑)

例えば、あなたが、人を楽しませたいって、考えたとしますよね!

であれば、意識にセット オン
ですよ!

集中、集中!

目から耳から、情報を選別、選択

でくるんです!

そして、あなたは、ビビっ、ビビって

くる瞬間が、あるんです!(笑)

チャンス到来!

ぱくぱく、パクパク、パックマン!

徹底的にパクるんです!

そして、あなたは、ランク、ランクアップ!

いいんじゃない!こんな考え方

今の時代これで、OK♪(笑)

そのままパクるんじゃなくて、

発想をパクるんですよ(笑)

さってと、みなさん!

今は、どんな事、

意識にセット オンしましたか?

パックマンになりましょうよ!

意識ですよ!

なまら!いいしょ(笑)

でもさ~~~~!

なにいってるんだ?俺って!(笑)


キャキャキャ(笑)