向上心のある還暦以上の方を発掘し、子供たちに貢献を!

この題材は、何?なんだろうと多くの方は、思っている方! 多いでしょう!

まず!

ここで、あなたが、プロデューサーに
なってください!

びっくり、しないでください!

還暦以上の方々の、

活躍の場を!与える 起爆剤になるのです!

つまり、人生の第一線の経験された、

還暦以上の方々は、

現在 企業戦士から離れ!

日々、回想している事でしょう!

良かった事も悪かった事もです!

特に、悪かった経験で!

あの時、あすればよっかたと、こうすれば、良かったと!

思索にふけっている方も

多いわけです!

ですから、

あなたが、その思索を頂きにいくのです!
プロデューサーの血が、騒ぎませんか?

つまり、 向上心の強い方は、

自分の子供!孫!のみならず、

地域の子供たちの陰の応援隊で、

あるのです!あり続けたいのです!

ああすれば、こうすれば、
よい結果になった事を 実際に

実現!実行!してもらい!

子供たちに

立派になってもらいたい!及び
地域貢献したい!
指導したい!
意欲 マンマンなのです!

ですから!あなたが、その意欲を

消さないステージを構築!整備!

させるのです!

生き生きとしていただくのです!

素晴らしい事です!

方法の1つとして、

それは、あなた自身が 地域町内会の会合

!老人クラブでの会合!に率先して、

出向き!

向上心のある方を発掘するのです!

そのためには、プロデューサーとしての

スキルであるヒアリング能力も磨かなくて

は、いけません!必須です!

但し、このヒアリング能力は、あなたの

今の環境でもいかされる事は、あらかじめ

お話しておきます!必見です!

向上心のある、方々を
発掘することに成功できたならば、

つぎは、

活躍するステージ探しです!

それは、PTA研修での講演・実習!
コミニュティセンターでのテーマ発表会!
出前授業!
子供広場での指導 色々と
実力の発揮場所!
ステージを提供するのです!

内容は、徹底的に打合せを

繰り返し行い成功に導かせるのです!

つまり、

あなたの、進行により、
還暦以上の方々が、
大満足し、次のステージに立ち、
益々、経験継承意欲が増し、もっともっと
地域貢献力を、倍増させるのです!

大事は、輝かせる事なのです!

そんな、あなたは、すごいじゃ!
ありませんか!

ぜひぜひ!還暦以上の方々に対して、

あなた自身が、
ノウギャラで、行う 自己研修!
ヒアリング!舞台設定!進行!
地域貢献!脚本力!をいっぺんに味わう事が出来るのです!

自分自身の為! 子供の為!
地域の為!に、
向上心のある還暦以上の方々が貢献する場を与えましょう!

その為には、

ぜひ、プロデューサーになりましょう!

題材は、いくらでもありますよ!

実は、

ボランティアは、自己啓発です!

皆さん、どうですか!

マンネリ脱却プログラムでした!