スカウトされましょうよ!

皆さん、素敵な方は、きっと、
スカウトされたいと、思っています!
多分、そのはずです!

もちろん、あなた自身も一度は、
スカウトされて、みたいなーと!
思っている人は、ぜひぜひ実践実践!

つまり、

どうしたら、素敵になり、スカウトされる
人になれるのか!色々と日夜、努力を
する訳ですが、今すぐ、視点を変えて
みましょう!

それは、あなた自身が バーチャルスカウトマンになりましょう!

えーー!意味が、わからない?
当たり前です!私のオリジナルですから!

それでは!説明しますね!

街に出向いたとき、あなたが、素敵!と
思う方、いっぱい、いっぱい いますよね!つまり、この方は、将来!有望なのか?
とか!売れっ子になるか?とか、スカウトの見地で、見るわけです!
また、髪が綺麗だ!歩き方がかっこいい!
メークが素敵!話し方が魅力的!
スタイルがよく、素晴らしいコーディネートの持ち主だ!とか、見方を変えれば、
どんどん、目につくのです!不思議です!

そこで、本日のMVPを決定するのです!
更には、本日のMVPから、自分で良かったと思うパーツを頂く訳なのです!
言わば、真似るのです!

つまり、スカウトになりすますとは、
素敵な方の真似ることにより、
自分自身がスカウトされる確率を
あげるアクションなのです!
ですから!多くの素敵な方を
みましょうよ!必見です!

また、スカウト力が実際についたかどうか!
確認する事も大事です!
これは、実際にスカウト番組および
ミスユニバースで、誰がグランプリを
とるのか、ナンバーワン予想し
見事的中した場合は、スカウト力が
ついたと言えるでしょう!
満足・満足!

大事は、見方

日々、このような 感性でいますと、
しまいには、自分自身 素敵!オーラが
どんどん出てきて、目の輝きが
違ってきます!自身がつきます!
間違いありません!

馬鹿げた行動? いいと思います!
楽しみましょう!演じましょう!

しまいには、スカウトされる側
になりますよ!
引き寄せの法則なのです!

いっぱい、いっぱい、スカウトになった
つもりで、素敵な方をみつけましょうよ!

マンネリ脱却プログラムでした!