ジャーン!

こんなこと考えている方!

いるのでは?

いつまでも自分の思うように

ならないな~

思いどうりにいかないな~!

結局、うまくいかなくて、

ヘラヘラ笑ってたりしてるんじゃ?

笑っている場合じゃありませんよ!

しょせん、

こんなもんだって、

しょせん!しょせん!しょせんてね♪

でもでも!

本当は、

もっと、もっと、成長したいって、

したい、したいって、思いませんか?


そのために、ために

刺激、刺激を受けていますか?

刺激を求めようとしていますか?

いい出会いありますか?

運のよい方とお付き合いしてますか?

あなたにとり、ナイスな方と

つるんでいますか?

決して、つるむって、悪くないんですが、

あなたが、つるむ人選をしなくちゃ

ならないんですよ♪(笑)


キャキャキャキャ(笑)