オッス❤️

☀️🙋‍♀️❗

每日 お疲れさまです

今 働いて方々はいるのかな?

どうですか? 楽しめてるのかな?

どうせ~仕事してるなら、

その道の第一人者に

なりましょうよ

バリバリ🌟

根拠ない自信

やっちゃい
ましょうよ😂

俺は365日
やっちゃってる😂



なにがって?



素晴らしい日々に

しませんか?

するのは あなた❗

だけど、だけど

しっかり 上手に 

【気分転換】もしてね



あなた、あなたなら

😃✌️
バッチコンコン

ようするに、今の感情

今の気持ちが大事かな?

だから、

知識や技術は習えばいくらでも

身につけることができるんだけど、

あ❗

好奇心は習うことができないよ

何がって?

好奇心が強い人間が最後に

かならず勝つって、全世界の

法則があるよ~

あるんだから



好奇心のある方々って、

誰よりもひたむきにまっすぐに

自分の好奇心の対象に

超夢中になるもの

つまり、

【没頭】【夢中😌💓♥️❤️】

になる なる~

あれ?

結果はいくらでもついてくるよ

どんな事でも

あなたの ライフイメージを

思い通りに

したいなら好奇心

を育てませんか?

今の気分は
どうですか?





【ウキウキ】😃🎶

【ワクワク】😃💕

【ドキドキ】😍💓

好奇心って、意外なところから

芽生えるよ



たとえばANAカウンターで、

【あなたの今の感性アンテナ📶】

かっきん~ん💥

感じの良い素敵なスタッフさんを見つけたら、

あなた、あなたの目👀

表情や声のトーン・しぐさなど、

あなたが どうして?

あのスタッフに

惹かれたのかを

よく よく 

マイ感情観察
して見ましょうよ

ザッツ

内観♥

【注目】【注目】【注目】

ぜひ、見て下さいよ~~

自分にはないものを発見できるかも?

あなた あなたの今の感情に

超超超注目♥

さぁ~

自分を実験台にする

能力を養いませんか?

は?

ようするに

素敵な方の

素敵な所を真似してみませんか?

ん?

だから、手っ取り早く

好奇心を育てる為の

切り口だよ☺️

そして、そして、

毎日 【コーヒー☕】だったら

【ハープティー】にチェンジする

してみる





ん?



まずは、精神的に

落ち着く ホッとドリンク❤️

セレクトしない?

精神安定させる 食材🌟

精神安定食材&
ドリンク 
マイリスト♥

動機づけする

し続けるための

マイ ポップ♥を
作成する




どうですか?

簡単でしょう❤️

簡単な思考でしょう♥


俺はマイルーム神様に 每日

お祈りする

俺は守られてる

今 見てる方々

だから

大丈夫♥






そこんとこよろしく😃✌️



俺流 ハイテンション マイリスト♥曲♥

ご紹介♥♥♥


こんな 気分

で〜す😂


超カッコいい♥




https://youtu.be/FkXdPTA5URk?si=eTj-3xGSeuXubDoB 





俺流♥筋トレ動機
現在〜ing♥


たまには、
渋谷先生ど〜ぞ