オッス❤️

☀️🙋‍♀️❗

今日も朝の儀式かな?

みなさん~寒くないですか?

寒😂

ようするに

風邪😷ひかないで下さいね❗

あっちこっちで、雪⛄がふりますよ

なんか?

寒波が

キテますね✨

来てるかも😂

なにがって?


毎日 雪かき お疲れさまです

とくに ご老人は大変です

大変だぁ

そうだから

 どうか 腰など

痛めないで下さいね❗

さてさて、

みんなみんな

決して 

努力が足りないのではないんです


俺流は、

努力じゃないから

努力って言葉

超嫌いだから

それは、

繰り返し繰り返しの習慣

だから🎵


難関大だって、難関資格だって

繰り返し繰り返し

繰り返し

寝ても覚めても

だから

だれでも

できるでしょ

あきらめないでやるだけ

每日 1点でも

もぎ取る勉強するだけ♥


ん?



現役合格 とか

ストレート合格

そんなの

ナンセンス

関係ないね

焦ったって人生

意味ないよ😂

関係ないんだから



俺は 90歳まで

働いて 

後輩に継承する

俺のミッション♥

やるべ♥

ようするに

現役合格?

ストレート合格?

そんな事

関係ねぇ

ただ それだけ~

まずは、勉強って

面白いって、思うか?

思わないのか?

そういう事

とにかく


【面白いって、
思う事🌟】

ズバリ〜

面白いって

思えば



あなたの人生はもっともっと
充実する♥

充実しますから…

大切なのはどんなに小さなことでも

自分を信じて続けていくことだから

なにがなんでも

絶対 あきらめない❗

それが 大事♥

何度も言うけど

現役?

ストレート合格?

関係ないね


そんな事より

人のめぐりあわせ

ご縁だから

縁だからね♥
あれ?


金稼ぐ?って

思ったり

言ったりしてない?

そんな事より

繰り返し
繰り返し
繰り返し

勉強😂

お金は後から
ついてくる

本当だから

そうだから♥


俺の法則🌟

だれ?


每日每日

金稼ぐ事ばっか

考えてるの?

棚からぼたもち?



本当は

今の環境を

早く

脱却しなきゃ

だめなんじゃ

ないの?


本当は😂


きゃー😆


俺は俺だから

俺に👏👏👏👏👏








そこんとこよろしく😃✌️


みなさん~毎日 コーヒー☕飲んでますか?

まずは、誰でもどなたでもわかる

効果って、

眠気覚まし効果がありますよね🎵
ようするに、

寝起きや
夜勤の日の休憩にコーヒーを飲むと
すっきりするという人は多くないですか?

当たり前ですが、
コーヒーに含まれるカフェインって、

眠気を感じさせる脳内物質アデノシンの
働きを抑える作用があるんです❗
↑アデノシン

ズバリ~

コーヒーを飲むことで眠気を抑えて、

集中力を高めることにも役立ちますよ❤️

だから~

夜勤の日にコーヒーはぴったりな飲み物

なんですよ❤️

でも~

コーヒーを飲んでから効果が表れるまでに

15分から2時間程度かかるって事❗

忘れちゃいけないのは、

眠気覚まし効果を期待するなら、

夜勤の前や仮眠の前に飲むのがナイス👍

あ❗女性必見❤️

ダイエット効果あるんです❗

夜勤などで生活リズムや食生活が乱れがちな

働き方するかたは、
太りやすいのが悩みという人が

少なくありませんよね❗

そんな人にとってうれしいのが実は、

コーヒーのダイエット効果なんです(笑)

コーヒーに含まれるカフェインや

クロロゲン酸には、
↑クロロゲン酸
脂肪の燃焼を促す効果が

あるって、医学的にわかっていますから…

なには、ともあれ~

身体を動かす前にこれらの成分を

摂ることで効率よく脂肪を燃焼できるから…

仕事の前や休憩にコーヒーを飲めば

ダイエット効果も期待できるって訳

さらに~女性にボーナス

センテンス❤️

美肌、エイジングケア効果がありあり(笑)

不規則な生活リズムや空気の乾燥、

マスクの影響などで肌あれしやすいかも?

悩んでいませんか?

つまり、
カフェインには、

女性ホルモンの一つエストロゲンの
↑エストロゲン

分泌を増やす働きがあるという医学的

根拠があるんです❗

このこの

エストロゲンって、

健康的で女性らしく美しい肌を作るホルモン

だから…

何がって?

コーヒーを飲むことで

間違いなく、

美肌効果も期待できるのです。

嬉しい🎵😍🎵事に

コーヒーには、

ポリフェノールも豊富に含まれているの

知ってますよね❤️

ようするに

コーヒーを飲めば活性酸素の働きが抑えられる

から…

なんてたって、女性に朗報❤️

シミやシワなど肌の老化を

抑えることになっているんです🎵

さらに~さらに~

生活習慣病の予防効果があるんですよ🎵

毎日3~4杯のコーヒーを飲む習慣のある人は、

コーヒーを飲まない人に比べて糖尿病やがん、

脳卒中などにかかるリスクが低くなるという

さまざまな研究結果が報告されてるんですよ

知っていましたか?

心身のストレスが大きく、

不規則な生活リズムになりやすい労働の方は、

生活習慣病にかかるリスクが

ありますから~

適量のコーヒーを習慣にするって、

ナイス👍かも(・_・?)

予防は治療です

そんなこんなで、こうぞう

レポート📝✒️を終了します

まずは、まずは~聞きなれない

キーワードは、

ググって、深掘りしませんか?

知性はちからなり

BY デカルト

あなたの物差し📏長くしませんか?

バイバイ🙋