オッス☀️

今日もやりますよ~

やっちゃいましょうよ😂

よ〜し

どうですか?

社会人のみなさん

あなたの職場に波長の合わない

方々がいますか?

よくありがちかな?事

そんな レベルの低い思考

やめない?

なにがって?



ようするに

仕事はチームプレー

【団体戦】なんだから



チームとして、会社を維持しなきゃ

いけないって

話せば 誰だって

わかるよね

ザッツ

理想じゃなくってさぁ



ゴーイング 

コンサーンだよ

そこの原理原則を理解しなきゃ

いけないよね🌟

【ゴーイング コンサーン】

俺流の

大事なキーワード

だれでもさぁ

どんな職場にも必ずいるよ

【波長】の合わない 一人や二人

いるよね

藪から棒にあなたに

対して 毎日  嫌み

オール嫌み~

重箱の隅をつつくってやつかな?😂




これは、【永遠のテーマ】かな?



まぁ~どうでもいいっか❗

俺は超 レベルが低い

さてさて

いくべ❤




あなたの努力は、

誰に認められなくても価値があるよ

あるに決まってる



ようするに

努力って、

他人に認めてもらうために

するのでは

なくって、

あなた自身を磨き人生を充実させるためにあるって事

わかりますか?


さっきからなんだけど



努力すること自体に喜びを見いだせるようになったらしめたものなんです

つまり、

誰にも影響されることがない自由な人生をあなたは歩めるよ



きっと

かりにあなたが、今のいる環境で

あれこれ納得いかないんだったら

【努力】しかないよ

1日は、24時間 これは、

永遠に変わらないよ

ここからなんです

文句 愚痴 を 言いながら

日々 過ごしている

そこの

あなた❗なにが望み?

そんな事より




毎日 最低

2時間は 自分の為に

勉強しませんか?

マイ タイム♥

努力しませんか?

マイ 努力❤



あなたは、あなた それでよい


あなたの努力が

あなたを支える


つまり 企業を支える


日本を支える事になる



日本人バンザイ🙌

競合??

ライバル??

そんなレベルじゃ

ないよ

日本が沈没しないように
世界と戦えよ♥


あ〜こうだ
言ってる場合じゃないよ



みんな

だから

勉強やるべ♥

忘れないで

コロナで

蔓延していた時の

喉元過ぎれば熱さを忘れる???





キャ~💋






そこんとこよろしく😃✌️