本日 

15日はマウントレースイ登山する🌟

友人のケアマネと語る😂んだよね

幸せだよね

自分の足で頂上で 

プチ達成感を得る

この ゴールの体験がいいよね

下山後 長沼温泉♨で入浴予定

なんか いいよね😂

自分の足で登山 自分の力で入浴

さぁ 意識的にADLを体験するか😂

毎日 俺の体ありがとう👏

俺に👏👏👏👏👏






リンゴ酢には、アミノ酸やクエン酸が豊富に含まれているから
従って新陳代謝を促進する🌟

体脂のの燃焼を促進させる効果が
マジに期待
ダイエットにマジに良い🌟

太りにくい 肉体改造 魔法の液体🌟


 
 
さらには、
リンゴ酢は疲労回復効果が超高いので、
ダイエットのために運動をした後に飲むと疲れがとれるんだから

今 今 今 あなたが
現在ダイエット すくなくとも
標準体重に近づける為に
取り組まれている 方々には


まるごと⭕⭕⭕


年がら年中

リンゴ酢

おかげさまで 俺は

死ぬまで 標準体重維持🌟🌟




ミツカンに👏👏👏👏👏👏