さてっと

オフィス前に🌳


コロンブスの卵😂


よくありがちな

結論を見て 決して


あなた あなただけは


簡単といっちゃ🙅


簡単なアンサーって

プロセスが難しい🌴


答えは簡単です



答えが簡単だからといって


その プロセスが簡単なのかな?

決して そんな事ないから😂


多くの方々は 答えをみただけで


あんなもの わかっていたと


いう


だから 簡単な答えほど


途中のプロセスは複雑なんだから


険しいもの🌳



難しい山を登るのと一緒かな?


登山って 山頂は一つだけど


登り方は何通りもあるんじゃないのかな?



正解はいくつもあり


一つじゃないよ



たどり着いた答えを


他人が打ち出した答えをみて


決して あんなもの簡単だ


わかっていた なんて


決して いってはいけない


やってる方々は 大変な思いをしてるんだから


あなたが大変さをしってさえいれば


あんなもの簡単だ


なんて 言わない😂



どんな事でも



人が一生懸命


一心不乱にやってる事に対して


尊厳の念を持つ  超大事🌟



そんな あなたのステージは確実に上がる🌟


まちがいないよ  俺流🌟


コピーライターの文は超短い


しかも だれでも 思いつく


でも どうして?


コピー料は高いのか?


その短い 文にたどりつく


道のりが超長いから😂

文字が短いから

簡単だ


なんて 言ってる方々は


文字を書いた事がない人の発想だから



なにがって?


難しい言葉を使い長々書くのは


簡単だ



簡単な言葉で 短く表現するのが

一番 難しいのだから



キャ~💋