いやー決まりましたね


新しい名前!


12時からドキドキしながら見てました!


後出しなんでなんですけど、おかべろ見て、ヨコが推したと聞いて、ちらっとスーパーエイト?ってよぎったんすよ

なので、笑ってしまったよ

 

戦隊もの好きとしては、追加戦士並のキラキラ感で、強そうに変化して良きです!

でも、なーんかちょいダサ感も残しつつで、関ジャニ∞が進化したって感じしていいです!


ちょっとスーパー玉出が出てきてしまったのはないしょ


画数しらべたってのもエイトさんらしい!


∞マークがつかなくなったのは寂しいけど、トレードマークとしてはこれからも使ってくれそうよね


さて、SUPER EIGHTERとして、私も頑張っていきます!

なんか強そう!


夏に向けてバリバリ働くぜ!


アリーナもドームも楽しみ!

絶対行くぞー!