配信見ました!

5時前にご飯とか終わらせて、5時からは庭で猫を散歩させつつ、草をむしりながら(笑)、途中からは自室にこもって最後まで!

↓ネタバレありますので、見逃し配信の方はそのあと見てくださいね

 

フェスの雰囲気をエイターにも感じてほしいっていう関ジャニ∞さんたち最高じゃない!?

夏をしっかり感じましたよ!

ありがとう!

 

後半はしっかりアイドルしてくれて!

ヤスくんのバースデーもお祝いできたし!

アリーナにドームに!

なんといっても年間スケジュールを出してくれる手厚さよ

ざっとこんな感じ?

 

年間スケジュール

 

秋の横長はアリーナツアー、冬はドームよね?

横長の四角はドラマとか?

○はなんだろう

夏の縦長はフェス?

秋の縦長はイベントとか?

これから答え合わせが楽しみね♪

20周年、1年ずっと楽しみが続くって本当にうれしいね

 

 

さて、ライブ

フェス部分は、何しろヒナちゃんの楽しそうな笑顔を見るだけでこっちもうれしくなりました

横山さん、ローライズのスキニー最高じゃなかったっすか?

大再生は大倉くんの重低音を直に(直にというのかこれはという話もあるが)聴けてうれしかったぞー!

「俺は天才なんだsorry」のとこのヨコのウインクで天を仰いだわ!大正解過ぎる!

そのセリフのところ全部ヨコを抜いてくれていいんやで

『生きてる僕ら』の「僕らを呼んでよ」のところのマルちゃんのお顔がちょっとニコってしてて「呼ぶわー!すぐ呼ぶ!」ってなりました

アンコールの浴衣ヒナちゃんは大御所演歌歌手風味でしたね。

美波里ポーズが可愛かったです

花火もたっくさんあげてくれて、今年も一緒に見れて(一緒?ww)よかったなー

予算使い切ったから20周年しょぼくてもいいよ(笑)

そんでヤスくん!

今日はヤスくんだった!

ヤスくんの笑顔はみんなを幸せにするねー

あーいいわあ

関ジャニ∞でよかったと言ってくれてうれしかったよー

みんなで20周年祝えること、楽しみにしてます!

 

 

【KANJANI∞ 20FES ~前夜祭~ セトリ】

1.ズッコケ男道

2.無責任ヒーロー 

3.未完成 

4.生きてる僕ら 

5.象 

6.NOROSHI 

7.Baby Baby 

8.夕闇トレイン 

9.BOY23 

10.ハライッパイ 

11.勝手に仕上がれ 

12.LIFE〜目の前の向こうへ〜 

13.オオカミと彗星 

14.大再生 

15.罪と夏 

16.T.W.L 

17.サタデーソング 

18.ナントカナルサ 

19.SLOW 

20.純情恋花火