UAE!UAE!←DAPUMPのUSAのリズムで

ヒナちゃん、アラブ首長国連邦滞在中
サッカーのお仕事良かったねえ♪

アラブ首長国連邦(UAE)のアブダビというところでアジアカップが行われているらしいのですが、そもそもUAEってどこ?アフリカ??という程度に地理うといので調べてみた

ほうほう



なるほど
東京から直行便で約12時間半
有名なドバイまでは車で1時間半ぐらいな場所らしいです
1月の平均気温は23度(おー、暖かい)
時差は5時間向こうが遅い

日本は、明日22:30からオマーンとの試合にのぞむので、その取材と放送のための渡UAEと思われる
(アメリカだと渡米と言うけれど、UAEは1文字で表す漢字はあるのだろうか?)
というわけで、明日5:50からのサンデーLIVE!!、16:30からのサンデーステーションにも出演します
22:10から、オマーン戦が放送されるんだけど、ヒナちゃんの名前はないのよなー
どうかなー?
忙しいから、とんぼ返りかな?

少しだけでも観光できたらいいね
現地の富豪と意気投合して、仲良くなって帰ってきそう(笑)

体調に気をつけてお仕事頑張ってねー