朝から村スポでパンイチのヒナちゃんを拝んだ1日でした
見るだけで筋肉の状態がわかるという先生(ボディビルダー)がゲストで、「脱げということですか?」と物わかりのいいヒナちゃん(笑)
ボタンを外して脱ぐシーンを映してくれる村スポ様👼
ズボンも下ろし(途中まで)ふくらはぎあたりをチェックされてるんだけど、襲われているようにしか見えない…(^皿^)

パンイチ姿、すばるくんとかヨコとかだと、はいはいって感じなのに、ヒナちゃんだと妙に生々しいんよなあ
エッチだ(//∇//)

しかし、定期的にテレビで裸体を晒してくれるけど、ジャニーズ的に大丈夫なんか?

そして、また痩せた?
ヒナちゃんって、服着てたらもっとガタイがいい感じするのに、脱いだら結構華奢でびっくりするよね
ゲストの岡田さんが言われるようにもう少し胸筋がついてもいいなあと思うけど(私の好み的に笑)、あまり鍛えすぎると、衣装のサイズが変わるからって前ラジオで言っていて、さすがたくさんのレギュラーを抱えるプロだなあと思ったので、ほどほどでいいです

それより!靭帯を痛めているとのことで、すごく心配!
ちょっと押しただけで痛そうだったもん(*_*)
DVDのメイキングでスタッフさんにおんぶしてもらってたシーンをよく見ると、右足ジャージまくりあげてて、痛めてそうだった!
ヒナちゃん、笑顔で無理しそうだから心配よ
夏のツアーまでにしっかり治療してもらいたい!

ご飯もしっかり食べてね!
代謝良すぎてすぐ痩せちゃうから。
亮ちゃんじゃないけど、1人で長崎ちゃんぽんすすってんの想像したら涙出てきちゃう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
健康第一でお願いしますよ

明日はいよいよ当落発表…よね?
みんないい結果が出ますように
おやすみなさい✨