お届けものと旅行 | 勇玉ちゃんのブログ

勇玉ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 先日のお届けもの


あおもり牛セット爆笑

当選しないとなかなか食べる事がないので、

嬉しいです音譜

ありがとうございます星



泊まってみたいホテルに宿泊しよう!

第二弾音符

ちなみに第一弾は昨秋に東京ドームホテルに

宿泊しました野球


今回はロッテシティホテル錦糸町に

宿泊しました〜

運良く最上階に泊まる事ができたので

景色が良かったですキラキラ





コアラのマーチクッションがかわいいハート


最近の趣味

神社巡りをしたり楽しかったです神社


いいリフレッシュになりましたルンルン