Kis-My-Journey@東京ドーム① | 勇玉ちゃんのブログ

勇玉ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

行ってきました~音譜
{52837001-F75A-4637-82E5-3624176E1CBD:01}

{BF4B6FF4-5EFD-45E0-9183-50049219AC4A:01}

楽しかった~
めちゃめちゃ楽しかった~

玉ちゃんは安定のカッコ良さラブラブ
みっくんのトークがキレッキレ!!
幸せな時間でしたドキドキ

クリスマスイブに新曲
『Thank  youじゃん!』発売ビックリマーク
ぽか~んってしちゃったよ(笑)

来年早々のファンイベニコニコ
新春Kis-My-福袋
~今年もよろしくThank youじゃん!~
@横浜アリーナ

行きた~いベル
チケット取れますようにビックリマーク



今日は息子くんの発表会…
の予定でしたが、息子くんダウンダウン
すごく一生懸命練習していたのに残念ガーン
ちなみに、オレンジ色の役ですオレンジ
頑張っている事を発表して虹を完成させていくストーリーらしいです。
オレンジ色の服を購入して準備していたのに…あせる

{F44A05C6-0061-4CDD-B6D0-1E1C1BA64030:01}

持って行く予定だったお弁当ナイフとフォーク
結局私が食べました。
早く元気にな~れ男の子