12/24、とうとう終わってしまいましたね。

正直な感想としては


もっと観たかったよ〜〜
4話じゃ足りないよ〜
タカが幸せになった未来が観たいよ〜


です。



なんと言っても、ニカちゃんのキスシーンが
私の生きているうちに見れるとは…(嬉泣)


あのキスシーン…すごく良くないですか?

瞬きの度合い、顔の距離がだいぶ遠いところから
目を瞑ってしまってるところとか、
キス中もリアルに唇震えて唇動いちゃってるところとか、終わった後のどうしたらいいかわからなくて瞬き多いところとか、目線の動かし方とか…
初めてなんだ!ってすぐわかる仕草…

ニカちゃん素晴らしいです。


ほんとキュンキュンしましたわー



あれ、キスまでで終わってるんですよね。
その先まではしてないところが、
タカくんの素晴らしいところ!

キスしかしてないのに次の日
胸張ってるところがタカくん可愛い。





最後、幸せになって欲しかったなぁ
ノゾミちゃんと。


10年後、色々恋して堅実な仕事に就いて
いい男になって、偶然?ノゾミちゃんと
再開して、また恋してほしいな〜




みつー‼︎
続きを作ってくれー‼︎
頼む‼︎


…なんて、みつもニカちゃんも
だいぶ傷ついただろうから
無理なんだろうなぁ…ごめんね。




今回のドラマで
ニカちゃんの演技力が認識されたことと
みっくんの頭の中を少しだけ見せてくれたこと
とても嬉しく思います。


声を大にして言う!



ありがとう、みつー
ありがとう、ニカちゃんー
 

最高のドラマでした!!