前3人の一夜限りのユニット!

デビューしてから前の3人が
キスマイの、グループの為に突っ走り、
ずっと4人は申し訳ない気持ちで
いたんじゃないかと思う。
もちろん俺らももっと出たいとも
思っていたと思う。

舞祭組が出来て、たとえ笑われたって
とっても嬉しかったと想像できる。
やっと自分たちもグループに
返せると思ったんじゃないかな。

そして今度はまえあしが出来て
舞祭組に恩返しじゃないけど
お返ししてるんだと思う。

みんな個人の事ももちろん
考えているんだろうけど、
全てはグループに還元しようと
自分たちに出来ることをやる。


俺に出来ないことは
お前がやれ。
お前に出来ないことは
俺がやる。

そんな思いなんじゃないでしょうか。

素晴らしい相乗効果になると思います。
楽しみしかありません。