「美男ですね」のドラマに
どっぷりハマり
蓮さんと柊さんに釘付けだった。

でもまだ、ドラマの役が
好きなレベルでした。

主題歌の
「Everybody Go」も
好きになって普通に
口ずさむくらいになっていた。

だから録画したMステを
何回も観たが…

髪型のせいでもあっただろう
どうしてもデビューしたばかりとは
思えない当時は名前も知らなかった
千賀くんと二階堂くん。

(かなり歳をとっていますよね?)
その時は本当にそう思っていた。

初見では北山くんが1番
若いと思っていた。
いやむしろ前の3人は
(後ろに先輩を従えてやり辛そう〜…)
と本気で思っていた。

今となっては
土下座したいくらいの事を
あの時は思っていた。(笑)