前半のGW終わりましたね🥺


前半は映画を観に行ったり
いちご🍓狩りに行って来ました♥️



近くに新しくゲームセンターが
できたのでそちらにも行きました✨



充実したお休みになりました☺️




土曜日は会社が気を利かせてくれたのか
お休みだったので三連休ということで
満喫させてもらいました♥️



いちご狩り楽しかった🥺💕


また行きたいな(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)


今年はもう無理かな(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)



ずっと行きたいって話てて
やっと行けたんだけど、
良いところ見つけられたので
また行きたいです♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

もちろん別の種類が食べられるところも
行きたい😍



あっ、ゆんちゃん
小さいころにぬいぐるみに
いちごちゃんって名前付けたくらい
いちご🍓が好きです🤣


明日からのお仕事またがんばろっ♡



後半は知り合いとランチの予定があるのと
もう一回映画行こうと思ってます✨


これで素敵なパートナーとか
いたら最高なのにー(笑)

と浮かれています🤣



息子ちゃんが嫌がってるので
多分そんな未来はないです(笑)