前に転職したと書きましたが🥺


予定通りお給与上がりました♥️



まだまだ間違えたりとかありますが、ホントにみんな優しくて☺️


まだ全然使えないだろうに残業や休日出勤もさせて頂いてます笑


まぁ人が足りないから早く仕事を覚えてねってことだと思いますが😥





昨日もゆんちゃんテンパりまして💦


ご迷惑掛けました😰

怒られるよーとと言われたので覚悟したんですけど、謝り倒して←
怒られずに許して貰えました🤣


優しくて感謝♥️



今日は久々の土曜日休み😊



今月は土曜日休み今日だけ🥺

でも祝日のお休みいただけるのでがんばります⭐


ただホントに疲れ切ってしまって家のことができなくなって来ているのでお仕事に慣れたら頑張りたい😨




けっこうまぢで前の会社が給与安すぎだったので今は倍くらいのお給与をいただけています♥️

こんなゆんちゃんを雇ってくれて感謝✨