ケータイが2年使ったから
もうほとんどだめになってて
電池のへりがめちゃくちゃ早いの‼️





1日持たなくなってて
今日プランの変更だけに
しようと思ってたんだけど
機種変してプラン変更して
月々は安くなった🎵




来月は手数料と頭金も引かれるから
今と変わんないけど
再来月から安くなる🎵





iPadは解約しようかとも
思ったんだけど月々1100円で
持てるらしいから
そのままにした‼️




再来月から5000円くらい?
安くなるよー❤️




ちなみにまたGALAXYにした😉
使いやすくてお気に入り💓



スマホ自体が寿命2~3年って言われてる
からやっぱりそれくらいで
買い換えないとダメだね。



3年ローンもあるって言われたけど
今回2年でだめにしてるから
2年で組んだけどローンは月々1500円位
3年使えればそれでいいし
また2年でダメになっても
ローン終わって買い換えられる。



フィルムとケース買わないとだけど
スタイリッシュなデザインで
そのままでもカッコいい✨




画質キレイだから
写真たくさん撮ろう❤️