在宅勤務が続いていたので
久々の休日出勤( ・3・)



学童に預けたかったけど


息子が断固拒否💦



仕方ないから
連れていくけど。




ポケモンのイベントがあるから
そっちをやりたいらしい。



大人しく待っててくれるかな~



とりあえずポケモン渡しとけば
おとなしいだろうし。



DVDもって行って
コンビニでお菓子とジュースでも
買っておけば
とりあえずはなんとかなるよね。



そんなに時間もかからない予定だし。



ポケモンやりながら
車で待ってるんだって。



仕事上手く行ってないから
ほんとに最近憂鬱だよ😭


この状況早く抜け出したいよ。



今日も余裕無さすぎて



うどん食べに行くけど
一緒にいく??
って言われたんだけど
それどころじゃないんです😭
っていって1人で作業開始。


挙げ句の果てに助け船も出して貰った。



今後の対応も細かく指示して貰った。




これで決まらなかったら
ヤバいんだよ(*T^T)



おまけにくそ眠いし。



明日の仕事は午後だから
朝はゆっくり寝れる💕


ゆっくりしよう。