デメリットばかりの
休校期間だったけど。


唯一良かったなと感じたことは




1人遊びではなく
お友達と遊べることです‼️
公園でお友達と遊ぶなんて
土日だけだし
それでも私が仕事入れてたり
バスケでほとんど行くことなかった




でも仕事は在宅勤務。
学童にすら行けず
そして長期ということで
まともに息子に構ってもあげられず
余裕もないから
すぐ怒ってしまうし
緊急事態宣言の始の頃は
ほんとに引きこもっていたし



息子もストレス溜まるよね。




そして息子から公園に行きたいと
言われるようになり。


もちろんはじめは渋ってた私。


でも私も限界だし
その時間を活用する方向に
シフトチェンジしました❗



みんなも同じなんですよね。



小さい公園だから
そんなに人数はいないけど
誰かしらいて遊ぶように✨



たくさんお友達ができてました🎵




公園に私が行くことなんて
あまりありませんでしが。
仕事の報告を入れた後に
公園に行くことも増えました。



今まであまりできなかったことが
できるようになり
良かったな✨って思いました。

今は日が伸びているのもあるし
私が早くお迎えに行けた日は
公園に行っています。

でもこの休校がなければ
やってなかったことなので
唯一良かったと感じてます🎵


明日は学童早めに迎えに行けたら
いいなーと思ってます‼️
今日遊んだお友達が
明日も遊ぼうと言ってくれたから✨



早く迎えに行けるように頑張ります‼️