11時ぐらいに帰宅wwwww

塾で自習してたwwwwwww

家帰りたくないからねぇーwwwww

楽しかったよwww

友達としゃべれたしwwww

今日は友達と一緒に塾の宿題終わらしたwww

うちは友達と宿題やるほうがすきなんだwwwww

一人で宿題するのは嫌いwwww

また一緒に宿題しよーぜwwwww

っで

今日胸キュンしたことがいっぱいあった

恥ずかしいからいえませーんww

その人のこと好きになっちゃったらどうしよう・・・・・・

向こうはうちのことなんとも思ってないと思うけど・・・・・・


やっぱ駄目だぁー
三次元には恋をしないってきめたんだーーーー

うちにはイクトがいる
イクトがいる
イクトがいる
イクトがいる
イクトがいる
イクトがいる
イクトがいる
イクトがいる
イクトがいる


イクトーーーーーーーーーー


二次元最高

あーー
でもやっぱり
あの三次元のことが忘れられない・・・・・・


まぁ歌唄の曲でも聴いて落ち着きますかwww

では
image