さしぶりの更新です・・・・


最近いろいろあって更新できませんでしたwww


多分これからもあんまり更新できないかも・・・・・

まぁアメーバはやめないけどwww


最近は遊んでばっかりでしたwwwwww


でも部活始まったらいそがしくなるかなwww

塾が週4日あるし
宿題1教科に2,3時間はかかっちゃうんで

しかも遊ぶしwwww

うちは勉強全然してませんwww

目指す高校とかもないしwwwwwwwwwwww

まぁうちが行っている塾は
成績順でクラス&席がきまるし
なにしろ、先生の態度がすごいかわるんだよねぇーwww

Sクラスは先生の態度がものすごくいいんだけど

Hクラスは先生の態度が一気に悪くなるんだよねぇー

今度またクラス替えなので
うちHに下がるかも

下がったらあいつと一緒だー

絶対Sにのこらな

まぁ勉強する気0だから落ちるの確定だけどねwwwwwww


遊べるときはめっちゃ遊ぶよぉーwwwwwww

お小遣いもアップしたし

最近お金に余裕が出来てきたから
あそびまくるよぉーwwwwwwwwww

話かわって
中学校生活
始まりましたwwwwww

クラスには結構友達いたからよかった

もうみんなと普通にしゃべれるようになったwwww

いい男子はいなかったwwwwww

イケメン一人もいないし・・・

やっぱり今は3次元に恋はできない

2次元でいいやwwww

そういえば
塾で
男子たちに
うちと一緒に入ってきた
いきなり公開テストで1位とった
4年のときすきやった人に似ている人に
告白しろ!
っていわれてんねん

好きじゃないのに・・・

なんか
告白してそいつがどんな反応するかみたいねんて・・・・

っでこくったら
何でもしてくれるっていうから

ウソでこくってみよかなぁwwww

とか思ってるwww

まぁしないと思うけどwwwwww

向こうがこくってくるまで
うちは告白しないね

最近3次元の男子がウザクみえるwwwwwwwwwww


やっぱり友達が一番大事だよ