いまでしょ? | kismylovelog

kismylovelog

キスマイへの
北山宏光への
あつっくるしい想いを書いてます(*^^*)

裁判長~・・・・・発売日ぃー♪

だから、無理いって届けてもらいました!


9時までに届けます!と快諾してくれた佐川ボーイ、サンキューでーすドキドキ

息子のアップシューズがどうしても明日ほしくて。。。。。って口実(明日陸上のクラブの練習だから、完全に口実でもないけど)があってよかった合格



東京ドーム外れて以降


DVD買いまくりw



先日届いたのが、少年たち格子無き牢獄




昨日はプレゾン2009



買ってなかったもの買いまくりましたわ




そして、今日は




裁判長ですラブラブ



素敵で、かわいい新人弁護士にあえちゃう(* ̄∇ ̄*)



うれしぃー(*ノ▽ノ)


兄さんが



「かあさん、裁判長のファイルどうしたんこれ?」



と、物欲しげに、とーっても欲しそうに聞いてきた



残念だけど



やらんwwwww



そーりー


只今公私ともにスッゴい時間足りないんだけど



今から見まーす音譜



今日も寝不足



でも


最高の癒しですなぁラブラブ!