一時帰宅(笑) | kismylovelog

kismylovelog

キスマイへの
北山宏光への
あつっくるしい想いを書いてます(*^^*)

昨夜のキスブサ


悶絶ものでしたね(*´ω`*)


これはたまりませんわ。



みつー!うぎゃー!!!




4位以下



サイコーに笑わせていただきました(* ̄∇ ̄)ノ



クッション抱え声を殺し笑いました、いや、叫びましたw










最近の一番ニュースは魂だねぇ


うちは、今日封筒が届いたよー。神棚に飾りたいぐらい(簡易しかないけど)。


思わずブログ一時帰宅してしまった(笑)。


またしばらくは、休眠します予定ですけど(;・∀・)(せわしなくてすんません)


あー神様。食事、てをぬきません(できるだけ)!がんばります。家事もがんばります(いっぱいお手伝いはしてもらうけど)。勉強もちゃんとみます(これ絶対!)。仕事、頑張ります(今より少しは)。



だーかーらー!!!



お願いいたします!


魂で会えますように。。。


可愛い娘たちも楽しみにしております!




どうぞどうぞ、よろしくお願いします( ・人・)




みなさま、引き続きお休みします(´・ω・`)


読んでくれた人ありがとう( *・ω・)ノ。





追記


最近作ったポーチ。ファスナーつけれるようになってまだ日が浅く色々失敗もしますけど




みつばち柄に赤




裏生地も赤w

今度もっとうまく作れたら送りつけるぜぃ、aちゃん(笑)。