お久しぶり~!

横ちょとおくらお祝いできなくてごめん!!!



ちょい最近忙し(?)くってしょぼん



今日ね、?

遠足みたいなのあったんだけど~・・・。















めっちゃ楽しかった★


歴史の勉強してきたо(ж>▽<)y ☆











最強。







あ、あとねーーー!!!!!!!!

普通に




「ねぇ、やめてー。」



って言ってんのに男子&女子が真似してくんの(怒)









「その言葉方言みたい」


とかさ、


「その喋り方『ぶりっ子』じゃーん」


とか言われたし!














優しく言い返してるけど、心の中マジキレてんのパンチ!






はい、うざいうざいうざいうざいうざいうざいうz(殴)






すんまそん←





んじゃ、話変わりマース(*・A・)/



∞   ∞   ∞   ∞   ∞   ∞   ∞   ∞   ∞







~気になるやつ(//・・//)~



こんなとこに書くとかバカだけどね?

気になるやつできたの!こん前。






私キモいんだけどさ。

1つ年下なワケ。相手が。





ロリやんけゴラ。的な?(笑)










だけどね、陽気な人ヾ(@°▽°@)ノ


んー、エイトで言ったら~。。。


すばるマルやな。




ぜんっぜんタイプじゃない←

けどね、おもしろそう。ってゆぅか楽しそうな人(?)




よぉわからん←





ま、やっさんとかおくらなんかとはなぜか違う感じ(泣)






((((((ちなみに去年友(?)んなって、体育祭(?)も掃除もおんなじだった
                 名前知らん人。←)))))








はい、恥ずいんでココら辺にするね~かお////



んじゃ、$♡さあやのブログ♡『ハイフンEIGHTER瀬戸俺足❤』-eitorenja-,byeb----ye.