第二部まで来ちゃった!
最後までみてね♪


プラチナデータ
って囁くようにいったニノに
ファンは皆コレに興奮してた

ってゆうか「もしツア」最強
ジャニーズのCM流しまくり

間違って春菜撮っちゃった(笑


コッチが本物

うま~い
だって

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジャニ勉

デレッ!

今回のゲストは「吉田さ○り」さん
レスリングの人だよ

超良かったゎ

ヤス君のおキツネさん

丸ちゃんのおキツネさん

たーくんのおキツネさん

意外に乙女な吉田さん

~昼寝について~

横「大倉は収録終わった後でも
楽屋で寝てるよなぁ」

「夜だけじゃ

横「お前なんでなまってんねん(笑」

「強いもん同士がおんねんな」

かわえぇ~★

吉「なんか本能で投げ飛ばしてしまったんですよ(笑」

「じゃあこうやって、
だ~れだ!とか、やってもなん?????」

「えぃ!!!ってやるんや」
密かにさあやは見つけちゃった!

ボディタッチのプロ=丸ちゃん
吉田さんが羨まし~い




<<∞と一緒にしたいねん!>>

<負けた時に慰めてほしいねん>


たちょ
(走って来て)
「大丈夫?
いや、負けたけどさ、
終わるわけちゃうやんか、そのぉ…
俺も負けた事あんねんやけどさぁ、頑張って行けばええやん。
ドンドンカッカドンカッカって」
[[別番組、仕分け∞の太鼓で負けた経験有り]]
(一同爆笑)



丸ちゃん
「そうですね。人というものは、
勝ち続けるとゆう事は難しいものです。あのぉ、歴代の選手を見て、
貴方ほど勝った人は居なかった
はずです。
それは、僕じゃなくて貴方自身が
分かってるはずです。
思い出してください、今までの栄光を。
応援してくださった人達の、あの笑顔。
(長いぞ~)
それじゃぁ、立とうか。さぁ。」
                         (終了~)

                       ((一同爆笑))



どっくん(吉田さんのタイプ)
(遠くから走って来て)
どうしたん、どしたんどしたん。
『負けちゃった』
だって見てたもん知ってるよ。
だぁーいじょぶ、しゃーないやろ。
でもぉ、まぁ、やめんの?」

((一同爆笑))


ちょっとおーくらさん
なに可愛いクシャミしてんすか⁈
「くちゅん」って
誰にもきずかれてないですけど…

~慰め方の優勝者について~
吉「えっと…じゃあ、
大倉くんで(笑」

「おぉ!やったぁ!」

村「じゃあ、優勝した大倉
吉田さんに肩車してもらいましょう!」

吉「はい!」

「えぇ!無理やってぇ。。
てかコレ、プレゼントなん?」

「こん中で1番大っきいの
                         大倉やもんな(笑」

「だって俺70キロとかあんで?」

吉「いや、大丈夫ですよ。
ウチの父ちゃんが80キロだったんで」


(みんなに連れて来られたたっちょん)

横「恥ずかしいよなぁ、ココに来るしぃ」

「恥ずかし~い///」


吉「じゃ、行きますよ」

うわぁ~~~~‼‼!!

「ちょぉちょぉちょぉ」

村「今の気持ちは!」

「恥ずかしい///…」

いきなりとんで、
               【3タックNo.1】

山田さんよぉ。。

仲良しやなぁ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関ジャニの仕分け∞


横とヤスは撮れなかった!
すんまそんぐ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夜行観覧車

最終回だった(T ^ T)

楽しかったよ~( ;  ; )

金曜の楽しみがMステだけになっちった

信長様も終わっちゃったし。。

やらかしちゃったヤス君…じゃなくて、
良幸君

そんな顔を…ってドラマか


Candyからの投稿