ついに↑コレ↑を書いてしまうのか

あ!その前に~

昨日ね、夜に姉ちゃんと絵を

書いてたら…

どっくんにめっちゃ似てた

似てない⁉     いやいや、似てるし


「∞EIGHTERあるある∞」★START★

渋谷区
   ↑これ、何て書いてある?
  私には『しぶたに区』としか読めないし
                                                     (マジで)

いちごヨーグルトと
   ピーチヨーグルトがあったら
   いちごヨーグルトとる~

みんな村上くんの事
    プロアクティブの人って言う

たっちょん=太鼓の人って言われる

・関ジャニの影響で関西弁を
   覚えてしまう(笑

ヤス君と同時にいちごも好きになった

・英語で最後に「ER」がついたり、
   EIGHTが出てきたらテンションUP

今さらだけど「昴」(すばる)に
    入ってて良かったと思う。

みんな歌が1番上手いのどっくん
   言うけどeighterみんな渋やん言うし

・エイトでドラマをやってる人 が
    好きになりそうになる事もある。。

・何かの順位とかテストの点数が
   8がつくものだったら100より嬉しい(*^^*)

ーーーーーーーーーーーーーーー

こんな感じ~

他になんか思いついたら記事の

最後に書くかもね

うん!じゃ、学校やー!



 

Candyからの投稿