キスマイANNP & CDTV年越しプレミアライブ | 玉ちゃん LOVEのブログ(やれば出来る子)

玉ちゃん LOVEのブログ(やれば出来る子)

親子で Kis-My-Ft2に溺愛中です!

母→ 玉ちゃんファン 長女チビ→太Pファン 2女チビ→玉ちゃんファン

3女チビ→みっくんファンです!

キスマイANNP 太ちゃん 渉さん 玉ちゃんミュージックソン終わり24時間も経たないでの録音!!!!!!




#キスマイありがとう
#ケムケムありがとう


スタッフさんから聞いたと報告ありおねがいおねがいおねがい


メンバーに届いていて嬉しかった!!!!!!


1月4日のキスマイANNPは7人での登場おねがいおねがいおねがい


CDTV 年越しプレミアライブ

キスマイからのコメント!!!!!!


玉ちゃんかわゆいおねがいおねがいおねがい

玉ちゃんがみてね✋⬅️リアタイするするおねがいおねがいおねがい





それじゃあ〜ねヒヨコ